2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

Welcome to ゲーム漬けな日々

kage
綴り、文法あってる? あってるよね?
よしっ、あってるってことにしよw

……あー、ゴホン。ようこそ『ゲーム漬けの日々』へ
このブログは最近はまってるSDガンダムバトルオペレーションズを柱にした
オタクのオタクによるオタクのためのブログです

『このブログ見てSDガンダムオペレーションズ始めたよ』
って言われるのが夢です

リンクについて
リンクフリーです。
相互リンク希望の方はメールフォームから一言連絡いただけると助かります
最後に
このブログはSDガンダムオペレーションズの記事と、その他の記事
比率で言えば7:3で不細工なブログや
ほでもその7:3がエエんや

そんな感じのブログ目指して頑張っていきます


kage

--/--/-- (--)


特別イベントっ!!!

kage

2013/06/19 (Wed)

6月19日 イベント2
6月19日 イベント1


今週のイベントは上記の2本立て

今週の総力戦は引ける回数がいつもの2倍!
対象のユニットは4体!

特殊任務の方はいつもとたいして変わらず
ハロを集めつつ、地道に100エリア到達目指して頑張っていきます(^o^)/

テイルズオブエクシリア

kage

2013/06/15 (Sat)

初めてPS3を買いに行った時のことです。

特にやりたいソフトがあったわけではないけど、暇だから
なんかテキトーにゲームでも買いに行こうとゲーム屋に行きました。

中古本体を見てると、
テイルズオブエクシリア限定版が置いてあって、

『ソフトもついてて、本体もオリジナルカラーなのに普通のPS3より安い』

テイルズシリーズは全くやった事なかったけど、そん理由で買っちゃいました。
あと、
みゆきち出てるし
みゆきち出てるし

大事なことなので2回言いました。
ここ、テストに出るよ~w

で、今回のオチ

ま、ま、まじかぁ

kage

2013/06/15 (Sat)

一騎当千はアニメをチラッと見た程度で詳しくないんだけど、Yモバゲー内で、新着ゲームのトップに出てたから
始めてみました。
イベント
レベルを上げる、特定ステージを特定回数クリアーなどの条件で、R以上確定チケットが貰えます

そのおかげで
一騎当千 01
こんなのや、

新イベント開催っ

kage

2013/06/12 (Wed)

新イベ
うぉおぉぉぉぉぉぉぉ

来ましたよ、我らがハム様のGNフラッグ!!!

まぁ、始めたばっかりでレベルが低すぎるせいか
チャンスガシャSどころかチャンスガシャすら引けないんだけどね(T_T)

先週のイベント結果発表 そのいちっ

kage

2013/06/12 (Wed)

結果
先週のイベントの結果
チームのみなさんお疲れ様でした。
いや、たぶんこのブログなんて見てないだろうけどさ


ガシャ結果
↑個人vp目標の分は既に引いちゃってるので、プラチナ5連ちゃんの結果
うわぁ、相変わらずパイロットの引きが悪い(T_T)

